家族みんなで『やど有』です

家族みんなで『やど有』です

ウチの子自慢、楽しいですよね♪

昨日も楽しいお客様がいらしてくれました。
初めての方も何度目かの方も地元の方も、
そのみなさんがワンコやにゃんこと暮らしてられるんです。
みんなそれぞれ、写真を見せ合ったりウチの子話とかで、すっごい盛り上がりました(笑)。
ウチの子自慢、やっぱり楽しいですよね♪

IMG_0391


そして今日、皆さん出発されて掃除をして洗濯物干して、
ゆっくりしてウトウトしてたら、
『ァアゥオン!』ってほむらの声が。
ほむらは賢い子なんでいつも帰ってきたらただいま!って言ってくれるんです。
でも、いつもより大きな声だったんでびっくりして飛び起きて(笑)、
おかえりって呼んで背中を撫でてあげたら、濡れてたんです。
そうです、雨が降ってきたんです!
『布団カバー干してる!!』って思い出してダッシュで取り込んで、
なんとか二組はセーフでした(笑)。
あと二組も少し濡れただけですぐ乾きそうでした。
そうなんです、
ほむらが『雨降ってきたよ!洗濯物濡れちゃうよ!!』って教えてくれたんです。
びっくりもしたけど嬉しかったですね♪



 

みんなウチのスタッフです♪

やど有には今『とばり』をはじめ『わたつみ』『まだら』『ほむら』『むさし』『つむじ』と、6匹の猫がいます。
色々なご意見があると思いますが、
そのみんなとバタバタした毎日を過ごし、
自分の中で『猫』とした認識がなくなって『家族』と思う様になっています。
そしてお客様対応(遊んでもらう(笑))やお客様のお出迎えお見送り(付いて来てるだけ?(笑))など、
『やど有』のお仕事をウチの子たちと一緒にしながら、
『ゴハンー!!』『ケンカー!!』『捕まえてきたよー!!』(笑)などなど、
バタバタと振り回されながらも嬉し楽しい毎日をおくっています。
『やど有』は自分一人でやっているのではありません。
みんなが『やど有』のスタッフで、そして『家族』なんです。
これからもこんな家族みんなで、みなさんのお越しをお待ちしています!!
IMG_0403




宿泊のご案内・予約
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!