楽天トラベルにて『連泊プラン』販売開始しました

楽天トラベルにて『連泊プラン』販売開始しました

楽天トラベルにて『連泊プラン』販売開始しました

 楽天トラベルにて『連泊プラン』販売開始しました。
 1泊の方はすみませんですが、ゆっくり滞在できる方お客様の為に作りましたプランです。
 他と違う点としては、

 

・キッチンにある『冷蔵庫』はご自由にお使えいただけますので、市場で買ってきたお刺身やビールにドリンクなんかを冷やして下さい!
・次に連泊に必須なのが『洗濯機』もご自由にお使いください。これで着替えをたくさん持ってこなくても大丈夫なので、手荷物軽減に役立ちます!
・そしてこれはとても便利なのが『ガス乾燥機』です!これで雨の日でもしっかり乾燥出来ますので、次の日の着るものに心配がなくなります!!(痛みやすいな衣類はご遠慮下さいね)
・観光の合間や朝のひと時をゆっくり過ごしたい方には、連泊プランの方限定で『自動コーヒーマシン』も無料でお使い頂けます!コーヒーが苦手な方にはの紅茶のティーパックもありますよ♪
・そして近くのスーパーへの買い出しや近所の穴場スポットを探索するのに便利な『レンタル自転車』も、連泊プランの方には無料で貸し出しさせて頂きます。(現在2台のご用意しかないので、使えない時はすみませんがお許しください)

 

 このプランを作ったのは、もちろんおやどの事としてですが、ここやど有に来て頂けるのなら、ウチの子達と仲良くなってもらって、ウチの子達を好きになってもらいたかったからなんです。
 今現在にゃん子ーズは11人います。
 その中で大きい病気を持っているのに頑張っている子や、人間には問題になる行動をする子達、ケンカで部屋から出てこれなくなった子や、みんなそれぞれの個性を抱えてその子なりに全力で生きています。
 そんなこの子達との毎日は、想像以上に大変な毎日です。
 可愛いだけじゃないです。
 でも、それでもみんな可愛くて、みんな愛おしいんです。
 そんな猫たちとの、『生命』との暮らしを、少しでも体験してもらえないかなと思って、このプランを作りました。
 できるならそんな方に来て頂いて、良い想い出を持って帰って頂きたいと思っています。