『繋がり』を大切に

『繋がり』を大切に

 こんな事を言うと『大層な!』とか『いい格好を』と言う声が聞こえて来そうですが(笑)、
 自分はお客様との『繋がり』を大事にしていきたいと思っています。
 言葉は適当かどうか怪しいのですが、いろんな所から来ていただいたお客様がここへ来て良かったと思ってもらえ、そして自分もそんなお客様と楽しい時間を持てる事が嬉しく思え、そんな思いが繋がれればいいな、そんなやどで有りたいな、と思っています。

IMG_4045


 こちらは人生の大先輩、千葉からの北村様。
 観光でなく、糸満市役所で戦時中の写真展を開催する為にこられたと仰られていました。
 少しだけお話を聞かせてもらうと、なんと終戦間際の沖縄県知事と県警部長さんと縁があるとの事で、今回参加された様なのです。
 自分はあまり歴史に詳しくないもので、タイミングがとれれば写真展に行かせてもらいたいです。
 その北村さん、お仕事などで世界中、ほんとうに世界各国を廻っておられたとの事で、そのたくさんのお話をたまたま同じ様に世界中廻られていたもう一人のお客様と、お酒と食事ととても楽しいお喋りの、楽しい時間を過ごしていただけたみたいです。
 だから最後のこの写真も、いい笑顔をいただけました!

 

 

IMG_3884 (1)
 こちらは先日の10-FEETライブでお世話になった永原さん!
 永原さんは音楽が好きでライブがフェスが好きでそして、人が大好きな方です。
 全国各地にライブやフェスにと駆け回られ、その先々でたくさんの方と知り合って仲良くなってそんな人たちを繋げてくれたり。
 そうするのが好きで、そうやって知り合った子たちが仲良くなるのを見るのが好きな方なんです。
 そんな風に知り合った一昨年のモンパチフェスのみんな、今年も待ってるからまたここで集まろう!!
 ね、やっさん!!!




IMG_3854
 このバイクにまたがったお兄ちゃん、那覇に住んでる個人的な友達まーくんです(笑)。
 なんと?年ぶりにふらっと現れたと思ったら
 『泊まれんの?』ときて、
 そのままテラスで永原さんと三人で10-FEETのライブの話をしていると、
 『俺も行けんの?』と(笑)
 そして翌日初ライブで揉みくちゃにされた二人がいましたとさ(笑)。

 

 

IMG_3897
 そしてこのかわいいお二人は、タイからのお客様タップさんとジップさんご夫婦です!
 奥さんのジップさんが大のニャンコ好きなようで、むーさんに膝を貸していただいたり(笑)みんなの写真をたくさん撮っていただいたり、楽しんでもらえていたと思います♪
 そんなお二人、お家ではワンコちゃんと暮らしている様で、ブルテリアだったかな?かわいい写真を見せてもらいました。
 こんな感じでウチの子自慢をお客様とよくしています。
 楽しいですよね♪

 

 

 全てのお客様にここを気に入ってもらえるなんて偉そうな事は言えませんし、ただ宿泊先としての利用で来られたお客様にはアツクルシくもあると思います。
 でもこの様に楽しんで帰ってもらえ、そしてまた来ますと言ってもらえたら、僕はまたヤル気と元気が出て来るんです。

 

 


やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!