ウチの接客1・2です♪(笑)

ウチの接客1・2です♪(笑)

ウチの接客1・2です♪(笑)

 やど有は『ねこ宿』としても有名?で、たまにウチのニャンコーズに会いに来てもらえるお客様もいらっしゃいます。
 そんな6ニャン兄弟性格がそれぞれ違うので、飽きることがありません。
 というより毎日が振り回されっぱなしで僕は大変なのですが・・・(笑)
IMG_0290

 そんな兄弟の中でも末っ子兄弟、つーちゃんとむーさんは物怖じしない?タイプです(笑)
 そう、人見知りのしない方なので、初めてのお客様にも擦り寄って行きますし、触らせてもくれるんです♪
IMG_0343

 特に、超マイペースのむさしコトむーさんは、ちょっと隙を見せると誰の膝でも盗りにいきます!
 そう『膝とり名人』、もしくはウチの『接客ナンバー1』として立派にお仕事してくれています!!(笑)
 単純に『世渡り上手』とも言われていますが(笑)
IMG_0344

 昨日も、長野からおいでの渡部さんファミリー、男の子の大地君にさっそくアタック!!
 しっかり膝を盗らせてもらっていました(笑)。
 ひとしきり座らせてもらって撫でてもらったら、気がすむとどっかにいきます。
 そうですよね、にゃんこ達は気まぐれですから(笑)。
 すっかりむーさんと仲良しになってくれた大地君!これに懲りずにまたむーさんと遊んであげてね!!!
IMG_0301

 


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!