美味しいパン屋さん発見!!(再投稿)

美味しいパン屋さん発見!!(再投稿)

これから少しづつ、やど有の近くの美味しいお店や隠れスポットなんかを紹介していきますね。

三年も前の投稿なので、現在は評判のお店になってお客さんもたくさん入ってます。

まずは美味しいパン屋さんです。

 

先日の話なんですが、少し用事があって隣の八重瀬町に行って来ました。

そこで、帰り道をたまにしか通らない道で帰ろーと思って曲がってすぐ、一軒のお店が目に入りました。

どうやらパン屋さんです。

IMG_1522 (2)

『前に通った時無かったよなー』と思いつつ引き返して入ってみる事にしました。

可愛い感じの入口で、美味しそうな気配がします(笑)。

店内もカワイイ作りでカウンターに女性が二人忙しそうにしている奥でパンを焼いていました。

IMG_1520 (2)

これは作り立ての美味しいパンのニオイがします!(実際いいニオイしてます!(笑)) 聞いてみると8月にオープンしたばかりで、まだまだ始まったばかりだそうです。

そして数品買って帰って食べようと思って、車の中で一つは食べてしまいました(笑)。

そのフレンチトーストの美味しいコト!!レーズンが入っているのが少しアクセントで、ほんと美味しかったです。

IMG_1523 (2)

そして他のパンは、 紅イモのシマシマパン?とリンゴの詰まったケーキ?とイチジクとクリームチーズのパン、です。

?なのは、お店の商品名覚えてない物で(笑)。すみません。

でも、どれも美味しかったです!!

これは、穴場のお店的な予感がします。 まだまだ、人気店になる前にみなさんどうぞー!!

IMG_1521 (1)

 

『内田製パン』

沖縄県八重瀬町富盛337

098-998-0322  

facebook.comhttps://www.facebook.com/uchidaseipan/

 

沖縄県島尻郡八重瀬町富盛337