嬉しいお知らせです!!!

嬉しいお知らせです!!!

嬉しいお知らせです!!!

 嬉しいお知らせがあります!!
 腎臓病と闘っているむさしなんですが・・・
 体重が増えて来ました!!!!!

『むさし!!スゴイ!!!(53秒)』


 今日、週一回の検査通院でした。
 まずいつも通り体重測定からなんですが、
 『3.45kg』
 になってたんです!!!!!

 って以前を知らなかったら何のこと?ですよね(笑)
 先週は3.15kg、その前は3.05kg、と少しづつ増えてはいたのですが、先月くらいでしょうか、少しづつ良くなってはきているつもりでしたが実は体重は減っていました。
 一度は2.95kgまで落ち込んだことも。

 でもそのあたりから、少しづつ自分でカリカリを食べる様になってくれて、今月に入って来てからはその量も少しづつ増えて来ていました。
 そしてどんどん食べられる様になってきてついに今週、カリカリだけで一日分の必要量を食べられる様になったんです!!!

 食べる事を思い出してくれたんです。
 食べることが美味しいって事を思い出してくれたんです。
 そしてやっと、ここまで来たんです。

 でも、検査の数値はいまだ経過観察はしていかないとダメです。
 何種類かのお薬も続けます。
 それでも、強制給餌やお薬の回数なんかも減らせてむさしのストレスも減ってきているはずです。
 だから、ここからもっともっと、むさしは元気になっていきます!!
 だから、これからもむさしの事を見守ってあげてください、お願いします!!!


 オマケ♪
 インスタグラムで見つけたんですけどコレ、まんまむーさんですよ!(笑)
 シッポの先っぽだけ違いますけど、見つけた時ビックリしました!
 むーさんこの子と対面したら、どう思うでしょうね?(笑)



やど有ご予約はこちら

 

Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!