初ライブ行って来ました(笑)~10-FEET~

初ライブ行って来ました(笑)~10-FEET~

ナニを言っても言い訳です(笑)

IMG_3873
 先日、お泊まりいただいたお客様、愛知からの永原さんに誘ってもらって、やどを抜けて那覇までライブと言うものに初めて行って来ました(笑)。
 僕も好きでよく聞いているバンド『10-FEET』ってバンドです。
 事前情報で色々スゴいとは聞いていたのですが、終わった後はもうスゴすぎて何がナンだか分からないようになってました。


 あしたのジョーの気持ちが分かりました(笑)。
 でも、みんなの、アーティストさんの、パワーの強さっていうものが初めて肌でしりました。
 スゴいですね。
 そういった気持ちが、方向が同じみんなが仲良くなるのって、分かりますね。
 誘っていただいた永原さんも、僕が出かけたことをとても喜んでくれて、それが僕も嬉しかったですね(笑)。

 今年の11月、2年ぶりのモンパチフェスが近くの美らSUNビーチであります
 その2年前、たくさんの人が集まってもらって、みんなが音楽が好きっていう同じ方向を向いていて、みんなで仲良くBBQとかをして楽しんだ3日間がありました。
 永原さんもそのお一人で、その時の人たちがまた今年も集まってくださいます。
 嬉しいですね。
 そして、とても楽しみだと思っています。
 そんな人たちの集う場所であれるように、みんなの気持ちを裏切らない様に、がんばります!





音楽が大好きな人も!

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!