Corona SUNSETS FES 後夜祭BBQ!!

Corona SUNSETS FES 後夜祭BBQ!!

Corona SUNSETS FES 後夜祭BBQ!!

 二日間あった『Corona SUNSETS FESTIVAL 2018』も大盛況で幕を閉じ、やど有から参戦に行ったみんなも大満足で帰ってきました。
 昼間から行った子達やコロナを何本飲んだか覚えてない子(笑)、日が暮れて更にテンション上がりすぎた夜の最後は、盛大な海上花火で締められました!!
 そんな余韻冷めやらぬ、みんあが帰って来出したのが夜の10時も回ってきた頃・・・
IMG_5853

 

 

楽しんだ後も楽しもう!!

 みんなぼちぼちと揃いだしたので、興奮気覚めやらぬみんなを誘って屋上へ。
 そうです、みんなが『アフターを楽しむ為に』準備してたのは、やど有定番『屋上BBQ』でした(笑)。
IMG_5746

 

 2年前の11月、同じ美らSUNビーチで『モンパチフェス』が開催され、その時もやど有は『フェスやど』になってたんです(笑)。
 満員御礼のお客様全てがフェスの参加者で、みんなフェスが好き同じ音楽が好きそしてお酒も楽しいことも好き!!なみんなだったので、二日連続でBBQをやったんです。
 そしたら、同じ方向を向いてるみんなだったんで全国各地から来てもらったみんなが一気に仲良くなってくれたんです。
 その時の想い出が強烈に残っていて、だから今回もそうしてみたかったんです!
 ちなみにこれはワールドカップ決勝戦『クロアチアvsフランス』を観ています。
 クロアチアの子がいたんで。途中までね(笑)。
IMG_5854

 

明日を生き抜く糧に

 その為に、みんなが楽しんでまたそれぞれの毎日に戻ってからも、たまに連絡を取ったり遊んだりしてくれたら、
 この時の想い出が力になってしんどい仕事や大変なことも乗り切ってくれたら、
 そしてまた来年、このフェスでみんなが集まってくれたら、
 その想い出を作れるやどを、BBQを、そんな場所を提供していく為に頑張りたいです。
 BBQもレベルアップしてね♪
IMG_5855

 

 『沖縄へ旅行しよう』と思って、旅のスケジュールや泊まるところなんかを探す事と思います。
 その目的は人それぞれで、ダイビングだったりお仕事だったり観光だったり人に会う為だったり、みんな違いますよね。
 その旅の中で、荷物を預からせてもらったり、時間外のチェックインチェックアウトだったり、チェックアウトをして海へ行った後にシャワーをしに戻って来たりと、少しばかりのお手伝いができれば、やど有を便利に使ってもらえたら、それは僕にとっても嬉しい事です。
 そんな、『旅のベース』として、やど有から出発してまた帰って来てもらえるような場所を目指したいです。
IMG_5757

 

 

 夏は始まったばっかりです!
 まだまだ沖縄のイベントは目白押し!!
 まずは来月の『海・夏まつりin糸満』、そして11月には待望の『モンパチフェス』が!!
 そしてフェスでなくっても沖縄に来てください、そして楽しい想い出を作って帰ってください!!!

 

 

Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

 

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!