やど有に来たらやるべき事♪ その3

やど有に来たらやるべき事♪ その3

やど有に来たらやるべき事♪ その3

夏!と言えば花火でしょ!!

 『やど有に来たらやるべき事♪』シリーズ(その1その2)、最終回も大阪の友達家族の想い出です♪

 やど有の屋上は、とても広く開放的で、昼は遮るものの無い青い空と青い海、夕暮れ時には黄金色から朱色そして藍色にと、素晴らしい色のグラデーションを見ることができます。
 そして夜、晴れているとこれからの季節には『天の川』まで見れてしまう絶好のスポットなんです♪
 そんな屋上で、花火もできちゃうんです!
 もちろん打ち上げ花火などの危険な花火はダメですし、風向きを考えたりバケツに水を用意はしますが、小さい花火や手持ち花火なんかでは十分に楽しんでもらえます♪

 

 

屋上があると花火もできちゃいます♪

 動画、上手に撮れてなくってすいません(笑)。
 でもなんとなく、夏の雰囲気がわかってもらえるでしょうか?
IMG_4433

 

 




 

今年初の花火を楽しんでもらいました!!

IMG_4456
 最初はパパが頑張って火をつけて、最初の花火があがるとやっぱり歓声。
 何発か試して、りっくんも興味が出てきます♪

IMG_4463
 そしてパパと二人で並んで手持ち花火!
 今年初らしくって、とっても楽しそうですよね♪

IMG_4468
 ほら、こんなに楽しそう・・・

IMG_4824
 って、りっくんコワくないのかな?(笑)
 さすが男の子!!
 将来が楽しみです♪

IMG_4477
 パパにとっても、かけがえのない想い出になったんじゃないでしょうか?
 日頃お仕事が忙しくってなかなか遊んであげられない、そんなパパさんは多いですよね?
 そんな家族さんにとって、沖縄の『家』の様に自由に気がねなく使ってもらって、そして子供さんといい想い出を作って帰れたなら、また毎日の仕事も頑張れるってものですよね。
 パパのお株も上がるかもしれませんしね(笑)。

IMG_4825
 そしてもちろんママも一緒に花火をしたいですよね!(笑)

IMG_4485
 ケムリでモクモクになりながら、りっくんもママもいい笑顔をしてました♪

IMG_4826
 最後は線香花火で締め、なんですが・・・
 りっくん少し眠たくなってきたかな?
 いつもなら寝てる時間だもんね。
 でも、りっくんにとってもいい想い出が出来たんじゃないでしょうか?
 大きくなって、子供の頃に沖縄へ行って、屋上でお父さんお母さんと花火をやった記憶、絶対残りますよね。
 そんな想い出づくりのお手伝いが、できたのなら幸いです。
 僕にとっても、とても嬉しいことですから。




沖縄での素敵な想い出づくり、そのお手伝いができたなら

 3回にわたってお送りしました『やど有に来たらやるべき事♪』シリーズ、いかがでしたでしょうか?
 沖縄旅行の日程はみなさんそれぞれ違って、今回と同じ様にはできないことと思います。
 でも、少し参考にしてもらってその一部だけ、例えば『BBQやりたい!』とか『花火がやりたい!!』って思ってもらえたなら、是非やど有に来てください!
 BBQもリーズナブルに(今回は一人2000円くらいかな?)できますし、やど有の近く糸満には隠れた美味しいお店がたくさんあります!
 そして今回紹介できなかった事なんかも(例えば観光案内とかお土産にいいお店紹介とか)、時間が合えばお手伝いさせてもらいます!

 『やど』とは『泊まる所』ではあるのですが、その上に良い想い出を作って持って帰ってもらえるような、そんな『やど』であれたら嬉しいですから!!

前回までの記事はこちら
 『やど有に来たらやるべき事♪ その1
 『やど有に来たらやるべき事♪ その2





想い出づくりをして見たい方は!

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!