本当に、ありがとうございました!!

本当に、ありがとうございました!!

本当に、ありがとうございました!!

 やど有には、ありがたい事に世界中からのお客様が来ていただいています。
 家族さんで沖縄バカンスだったり、カップルさんでの沖縄旅行だったり、ひとり旅での沖縄も・・・
 老若男女、たくさんのお客様の笑顔があって、僕のやる気にさせてもらってるんです。
 そして先日も、とても素敵なお客様に泊まっていただいていました。
IMG_6645



 韓国人のリーさん、でも来られたのはメキシコから!
 そして日本語がパーフェクト(昔、日本に留学をしていたのです)!!なので自分もとても助かって(笑)、たくさんのお話をさせてもらいました。
 それでなんでメキシコ?との答えは、リーさんはかの有名な『ル・コルドン・ブルー』を卒業されて(!)シェフをやっておられて、そのお仕事で全世界中のお店を移動しているんです!
 世界をまたにかける単身赴任・・・スケールが大きいですよね!(笑)
 スペイン・パリ・プラハ・上海・メキシコ・・・あれ?8カ国あったんですけど忘れてしまった(笑)。
 と、とにかくいろいろとすごいのですが、リーさん本人の視野というか、とても頭の回転の良い方で、色んなお話をしていても、とっても楽しいんです!!
 そして日本文化もとても詳しく、マンガアニメの話も盛り上がりました!(笑)
 けっこうその辺りがピンポイントで話が合って(笑)。
 と、個人的にもとっても楽しく過ごさせていただきましたリーさんも、旅立たれていきました。
 この時が、いちばんさみしいですね。
 でも、またいつか、来ていただけると思います!
 その時まで、もっともっと、このやどをいいやどにしていきたいと思います!!


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!