花火大会は延期になってしまいました!!!

花火大会は延期になってしまいました!!!

花火大会は延期になってしまいました!!!

 この週末、ここ糸満では『海・夏まつりin糸満』と言うお祭りが開催予定でした!!
 が、ニュースでも少しは出ていますが台風14号が発生してこの週末、沖縄本島を目指して進んできています・・・
 自分も昨日の夜知ったところで、今日になって糸満市役所の商工観光課に問い合わせをしてみたところ・・・
 『台風の影響のため19日に延期になりました』と返事をもらいました・・・
 『トイウコトハ、花火モアガラナイ・・・』
IMG_6650



 連絡が直前になってしまって申し訳ありません。
 自然のことではありますが、それでも1日でも早く情報公開をできる様にチェックしておけば良かったと思っています。
 この週末、このお祭りが目的かまでは聞いていませんが、たくさんのお客様のご予約をいただいています。
 もちろん飛行機が欠航になり来れなくなるお客様もいらっしゃるかもしれません。
 花火大会がなくなるから行くのを止めようというお客様もいらっしゃるかもしれません。
 その際は、どうか少しでもお早い連絡を、有本の方までいただければ幸いです。

 沖縄の夏は、どうしても台風との勝負みたいなところもありますが、楽しみにしてられる子供たちやパパママさんには申し訳なく思っています。
 現在の進路では11日土曜日の日中に沖縄本島に最接近するようです。
 みなさんもどうか台風情報を確認しながら、旅程を立ててくださいね。
 続報は糸満市のHPで確認してください!
 【延期】第30回 糸満ふるさと祭り

 こんな風に準備はしていたんですがね〜・・・(笑)
IMG_6655


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!