八月のお客様

八月のお客様

八月のお客様

 夏休み真っ只中!!
 の八月も、やど有にはお客様がたっくさんいらしてくださってました!!!
 やっぱり家族さんが多かったですね!
 ちびっ子ちゃんや子供さんとの夏休み!!いい想い出です♪
 そして今月も台風に泣かされた時もあり、残念ながら来てはいただけなかったお客様もおられました。
 逆に台風で帰れずに延泊していただいた方も。
 そんなそれぞれのバカンスを楽しんでいただいた、お客様の笑顔を少しご紹介です。IMG_7380

 そしてこちらは台湾からのママ&ちびっ子の二家族さん♪
 男の子は5歳のちびっ子なんですが、すでに英語を話せてます!!
 なんなら喋りかけられて自分の方が言葉に詰まっていたりとか(笑)。
 女の子はまだ1歳らしいんですけど、すっごい可愛い顔で笑ってくれるんです!
 なかなかひょうきんな男の子、でもちびっ子の面倒をみて靴を履かせてあげたりとか、小さいのにエライですよね。
 1泊だったのであまりお話出来なかったですけども、またそのかわい子ちゃんたちと一緒に来てもらいたいですね!!

 

 こちらは今月上旬にゆっくり滞在していただいたリーさんです!
 リーさんはすごい人で、とっても有名な料理学校を卒業して、世界を股にかけるレストランで働き、すでに8カ国もの国を渡り歩いてるんです!!
 そして日本での留学経験もあって日本語もカンペキ!!!
 なので、たくさんお話をさせてもらいました。
 その様々な会話が、ほんとうに楽しくって、自分のほうがお客さんだった気がします(笑)。
 いつか、またお会いしてもっとお話ししたいですね!!IMG_6645

 こちらはお盆休みで福岡から来てくださった、山田さんファミリーです♪
 大柄なパパさんもいつも優しいママも、お兄ちゃんのきよらくんもちびっ子のほがらくんも、みんなみんな、いつもとってもいい笑顔で笑ってくれていました。
 こっちがほのぼのとして、とてもあったかな気持ちにさせてもらえた山田さんファミリー。
 また、来年来てもらえたら嬉しいです!!
IMG_6865

 そしてこちら、颯爽とした立ち姿は静岡からの中川さん。
 とても旅慣れた中川さん、お仕事でもプライベートでもたくさんの国に行ってられて、そのお話の一つ一つが面白かったです。
 なかでも、自分と少し共通のネパールの話は久しぶりに興奮しましたね(笑)。
 ぜひ次回は、また新しい旅のお話を聞かせてください!!
IMG_6921

 この若い男の子たち、大学生の友達どうしの松久くん御一行です♪
 夏休みの沖縄旅行、友達同士だと楽しいですよね!
 1泊だったのであまりお話もできなかったのですが、少しはゆっくりしてもらえたでしょうか?
 最後に忘れ物を取りに戻って来るってハプニングもありましたが、それもまた旅(笑)。
 また来年も来てくださいね!
IMG_6992

 そしてこちらも素敵な家族さんでした!
 千葉からの宮佐さんファミリー♪
 天候には少し泣かされましたが、たくさん出かけてとても充実した沖縄旅行になった様です!
 3泊目の夜にはなんとちびっ子ちゃんゆりちゃんの3歳の誕生日パーティまで!!
 お兄ちゃんのりょうくんにとっても、キラキラした夏休みの想い出になってくれたんじゃないでしょうか?
 また来年、4歳の誕生日パーティをしてくれたら嬉しいですね! 
IMG_7239

 そしてこのなにやら羨ましい団体さん、チーム立命(笑)のサークル仲間『藤井くんとゆかいな仲間たち(仮)』です!(笑)
 大学の4回生から1回生まで、これだけの大人数だと楽しさもハンパないだろうなと思っていたら、この次の日合流組もいて倍の人数になるって・・・
 もうそれ、修学旅行ですよね(笑)。
 夜にはこの人数のBBQ、楽しくないハズがありません!!
 夜更けまでしっかり飲んでいた様です(笑)。
 でも、ちゃんと片付けをしてくれるあたりがエライ!
 『毎年恒例やど有での夏合宿!!』とかなってくれると楽しみですね♪
IMG_7328



 と、毎回思う『もっと写真いただいておけば・・・』な後悔ですが、また今月もやっちまった〜でしたね(笑)。
 本当に今月も、もっとたくさんのお客様に来ていただいて、たくさんの笑顔をいただいたやど有でした。
 日本の学校の夏休みはもう終わりますが、まだ夏は続きます!
 来月9月も、沖縄は全然海にも入れますし青い海青い空白い雲!は続きます!!
 お休みがあったらぜひ!沖縄糸満まで来て見てください!!!

 


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!