屋上に寝そべってみると・・・

屋上に寝そべってみると・・・

屋上に寝そべってみると・・・

 本日は沖縄も、ニュースになるほど気温が下がりました。
 て言っても糸満でも20度くらいなんですけどね(笑)。
 さすがにこんな日は屋上へ上がるのも無いんですけど(雨降ってましたしね(笑))、冬場でも晴れた日に屋上へ上がってみると・・・
IMG_9756



 この日は雲も多めだったのですが、日中お日様に照らされた屋上はちょうどいいくらいに暖かで(笑)、みんながいつもやってる様に寝そべってみたくなりました。
IMG_9874
 すると眼の前に広がるのは・・・



 携帯のレンズには収まりきらない、まあるく360度広がる大きい空!!
 ほんとに、写真では伝えきれないんですけど、あえてでっかい写真を載せてみます!(笑)
IMG_9763



 本当に毎日、いえ刻一刻と表情の変わる空、僕はたまにこう言う空をボーッと眺めて見るのが好きなんです。

 毎日のお仕事や勉強で疲れたり、
 人付き合いでイヤになったり、
 将来を考えてつらい時、
 たまには空を見上げてください。
 そして深呼吸をしてみるだけで、何も変わらないかもですけど、少しは落ち着く自分がいると思います。
 沖縄まで飛んでくるのもひと仕事ですが(笑)、よかったらそんな時間をこの屋上ですごして見て下さい。
IMG_9764
 ちなみにこの写真はオリオン座ですけど、分かりますかね?(笑)

 


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!