つーなわたり♪

つーなわたり♪

つーなわたり♪

 やど有には看板娘のとばりを筆頭に6にゃん兄弟が暮らしてます。
 みんなそれぞれ性格が違って、見ていて飽きないと言うか毎日振り回されっぱなしなんですが(笑)、そんな中でも最近メキメキ腕をあげている子が・・・
IMG_7123




 『つむじ』現在1歳3ヶ月。
 上り調子でいたずらっ子に仕上がってきてますが、去年9月、うちに来た時は全然ちっさくって可愛かったんですよ♪
 『今じゃおっきくてかわいーじゃねーか』と言うのは何かのネタでした(笑)。
 知り合いさんが、マンションの駐車場で一人いたのを見つけて、困ってウチに連れて来られたと(笑)。
 それからもう一年が経ち、すっかりウチの子になってるわけですが、身体も大きくなっておにいちゃんおねえちゃんと並ぶほどになり、最近は強いところを見せたいのかちょっかいを出しまくってます。
 だいたいその後怒られて、ショボンとしてるんですけどね(笑)。
 だから、とばりと並んでごはんを食べるのはコワイみたいです(笑)。
IMG_8101
 これは食べてるのか寝てるのか・・・(笑)。


 そんなつーちゃん、ケンカもちょっかいもいたずらも大好き。
 好奇心旺盛、は良く言い過ぎですか?(笑)
 なのでこんなとこにも登ったり・・・
IMG_6449

 どうなったかは、こちらの動画で♪(笑)


 よくある『木に登った仔猫が降りれなくなって・・・』ってやつでした(笑)。


 こんな子たちに振り回されながら、やど有ではみなさんのお越しをみんなで一緒に待ってます!!

 


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!