今年も年越しBBQやります!!

今年も年越しBBQやります!!

今年も年越しBBQやります!!

 先日の投稿、むさしへの募金の記事、読んでくださったみなさんありがとうございました。
 あれから、色々と考えさせられ、どこまで自分が浅はかで考えなしだったかと恥ずかしく思っています。
 ただ、今はむさしの事を優先で考えて行きたいので、みなさんのご厚意に甘えさせてください。
 その好意に報いれるようにやどの事もがんばります。

 平成三十年も、残すところ約一週間。
 みなさんも色々と年末年始のイベントを考えてられると思いますが、やど有でも毎年恒例になっているイベントがあります。
 『やど有年越しBBQ!』


 いつもBBQではあるのですが、毎年色々な国の肩が年越しにやど有を選んでいただき、国籍を超えて飲んで食べてハッピーニューイヤー!!
 そして年が明けたら屋上から花火が観えるんです!
 『いとまんピースフルイルミネーション』でこの時だけ特別に花火が打ち上がるんです。
 他にもちょっと遠いですけど美らSUNビーチでの花火も観れますし、もう一ヶ所の花火と合計三ヶ所の花火が同時に観れると言う、年明け早々縁起がいいBBQなんですよ。
 そういえばここ何年も、紅白は見てないかな(笑)。



やど有ご予約はこちら


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!