夏!沖縄!!打ち上げ花火!!!

夏!沖縄!!打ち上げ花火!!!

夏!沖縄!!打ち上げ花火!!!

 興奮冷めやらぬ『Corona SUNSETS FESTIVAL 2018』が終わりもう三日が過ぎました。
 その余韻に浸りながら毎日の生活に戻った方も多いんじゃないでしょうか?
 そのワンシーンを振り返りつつ、今日はそのラストの花火をお送りしたいと思います。
IMG_5918



 広い青空の下、青い海白い砂浜で音楽とビール、綺麗すぎて言葉にできない夕暮れが過ぎ、興奮も最高潮に達したラスト、間近で大迫力の打ち上げ花火で今年のフェスは締めくくられます。
スクリーンショット 2018-07-18 23.18.22

 自分は行けなかったのでお客さんが撮ってくれた動画ですが、この綺麗さ、周りの人たちの歓声、その雰囲気、伝わってくる様な気がします。



 コロナのフェスは終わってしまいましたが、まだまだ夏はこれからが本番です!
 打ち上げ花火もたくさんのイベントが待っています!!
 そしてここ糸満では来月8/11.12日の土日に『第30回糸満ふるさと祭り』が開催され、『やど有から観れる花火大会!!』として特等席をご用意させてもらってます!!



 その両日は、今回の様に『花火を観ながらBBQ!』を開催予定にしています。
 現時点ではまだ若干の空室もありますので、どうかご都合の合う方は沖縄糸満までおいで下さい♪
 この夏イチバンの想い出になる事間違いないですから!

 

 

Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

 

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!