やど有の魅力の一つ『テラス』のご紹介です!

やど有の魅力の一つ『テラス』のご紹介です!

毎日の忙しい生活の中ではなかなかゆっくり出来ない事って多いですよね?

 やど有へ上がる階段を登り、最初に目に入るのがこの広い空間なんです。
IMG_5638
 僕が最初にこの建物を見つけ二階に案内された時、まずびっくりしたのがこの広いテラスでした。
 『玄関まで遠い!』(笑)




気持ちの良い『テラス』があります!

IMG_5640
 そして『やど有』をスタートしてこれまで、たくさんのお客様とBBQもしました。
 外の風と光を浴びながら、買ってきた惣菜や料理をシェアしてテラスで食べたり、夜風に吹かれながらビールとおしゃべりを楽しんだり。
 時にはどこにも出かけずこのテラスで読書をしたり昼寝をしたり、みなさんそれぞれの、思い思いの使い方でゆっくりしてもらっています。
 自分もここで珈琲を飲んだりパソコンを開いたりするので、その為のコンセントも伸ばしていたり(笑)、もっと自由に使い勝手がよくなるように工夫しています。



 

日常でも非日常でもない様なリラックスできる場所

IMG_5642
 毎日の忙しい生活の中ではなかなかゆっくり出来ない事って多いですよね?
 そんな方に使ってもらえたら、昼寝でもパソコンでもBBQでもお酒でも、思い思いに使ってもらってリラックスしてもらえるはずです。
 そして英気を養ってまた毎日の生活に、そしてまた疲れたら、ここに帰ってきてください。
 僕とテラスとニャンコたちが、あなたが元気になるお手伝いが出来るのを待っていますよ♪





 そんなテラスややどの中、そして屋上なんかも実際に来ている様な感覚で見る事ができます!
 その雰囲気を感じてもらって、やど有にお越しください!!

 

 

 

 

 

ゆっくりテラスでリラックス、と思われた方は、

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!