本当に有難うございました

本当に有難うございました

本当に有難うございました

 退院してから三日、むさしは元気です。
 家の中もくまなく歩き回って、その歩き姿もステップを踏む様に軽やかな小走りです。
 そしてごはん、今はまだ自分で食べれないのでシリンジで強制給餌をしているのですが、その嫌がる時の力がハンパなく強くなってきてます。(笑)
 今日なんてごはんを置いている台に飛び乗ったと思ったら、そこからまだ上までジャンプして最後は冷蔵庫のてっぺんまで。


 そんなむさし、目力も強くなっています。
 鼻水はまだありますが少なくなってきているので鼻の周りも綺麗です。
 この様な感じで、見た目は元気になってきています。
 年明けも、血液検査は定期的に行って経過観察をしながら中の方もしっかりと治してあげたいと思います。

 
 みなさんには、気ぜわしい年の暮れに、むさしの為の募金を頂きまして、本当にありがとうございました。
 情けない話ですが現状と先の見通しが立たない不安からあの様なブログを投稿してしまい、反省もしました。
 ですが、たくさんの方から応援の声やお気持ちをいただき、当分の治療費も含めてむさしの入院費を賄うことができました。
 有難うございます。
 そして年末という事で、ここで区切りの意味も込め、みなさんにお願いしていた募金はここで終了とさせてもらいたいと思います。
 ここからは、自分がしっかりとやどを運営をしてむさしの治療費や家族の生活費を賄う番です。

 
 今年は夏の終わりにほむらの失踪事件も起こし、一年を通じてやどの方もバタバタとしていました。
 たくさんのお客様に来ていただき、なんとか年越しを迎える事もできました。
 来年も、同様にバタバタとしてお客様にご不便ご迷惑をかけてしまう事もあるかもしれませんが、どうぞやど有とむさしをはじめ兄弟たちの事を宜しくお願いします。
 この子達の、この寝顔を守れる様に・・・






やど有ご予約はこちら

 


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!