お客様に助けられています

お客様に助けられています

お客様に助けられています

 12月ももう終わろうとしていますが、少しづつですがお客様に来ていただいています。
 最近はむさしの事で色々と考えることがある中、いろんなお客様とお話ができるので助けられている気がします。

 こちらは韓国からのキムさん。
 とても陽気でおしゃべり好きで、日本のマンガの話なんかでもりあがりました(笑)。
 BBQをしてもらっていか汁も食べてもらって、でもまだまだ食べてもらいたいものがいっぱいあります!
 だから、またここに帰って来てください!!


 こちらは当日予約で来ていただけた金木様。
 一泊ではあったのですが、お仕事の話や現在とりくんでいる夢、そんな話を聞かせてもらって楽しかったです。
 そして自転車での糸満散策、お疲れ様でした!(笑)
 たぶん、一日では回れていない素敵なところがありますから、またいつか遊びに来てくださいね!!


 そしてこちらは、リピーターさんの中山さん。
 今回もありがとうございました。
 実は先月、宿泊じゃないのに五周年BBQの時にお祝いに駆けつけて来てくださった方でした。
 ほんとに、びっくりして嬉しかったです!
 またまた、遊びにだけでも来てくださるのを待ってます!!


 と、他にもお泊まりいただいた方はおられるのですが、それはまたの機会に。
 この様なみなさんに来ていただいて、自分の気持ち的なものも助けられています。
 どうぞ一緒にお喋りしてやってください。
 ホントはこちらがおもてなししないとダメなんですけどね(笑)。




やど有ご予約はこちら

 


『AIコンシェルジュ』始めました!!どうぞ試してみてください!!




Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!