むさしの募金、応援ありがとうございます。

  • TOP
  • [カテゴリー: お知らせ]
  • むさしの募金、応援ありがとうございます。
むさしの募金、応援ありがとうございます。

むさしの募金、応援ありがとうございます。

 先日、協力をお願いしましたむさしの治療費への募金、ありがとうございます。
 たくさんの方から、応援の声と募金をいただいています。
 中には、近隣であったり遠方であるのにかかわらず、やどまで足を運んでいただいた方もおられます。


 現状のむさしは、元気そうに見えます。
 一日に二、三回面会に行っていますが、いつも行くと起き上がって近寄って来てくれ、鼻やアゴををこすりつけてくれたり撫でさせてくれて少しうとうとしてくれたり。


 当人は元気になって来ているからか、少し隙を見せると飛び降りようとしたりとしています。


 この入院は木曜日まで、金曜日に退院予定ですが、その時に血液検査などはしてもらいその後を決めるつもりです。
 ですが、理想は家に戻り自宅療養をさせていきたいと思っています。


 今回募金をお願いしてから、自分の考えが浅はかだったと思いました。
 みなさん、それぞれに大変な思いをして働いて得たお金、日々の生活を節約して残したお金、そんな大切なお金をアテにしてしまった事が、本当に恥ずかしく思っています。
 そして、むさしの命もこのやどの事も、もうその時から自分の考えだけでは動いてはいけないんだと思いました。
 そんな反省や後悔はあれども、今はみなさんのご厚意を有り難くいただいて、むさしの事を最優先で考えて行きたいと思っています。
 今はそんなことしか考えれませんが、その先に、むさしや他の兄弟たちと、そしてこのやどが来ていただいたみなさんにとって良い場所になる様に、頑張って行きます。
 ですので、今少し、見守っていただけたら幸いです。

 やど有 主 有本 雅紀