みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いします。

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いします。

みなさま、本年もどうぞ宜しくお願いします。

 みなさん、平成三十一年が明けましたね。
 大晦日と元旦、どの様に過ごされましたか?


 やど有では、もう恒例になりました『年越しBBQ』で締めくくりました。


 今回は例年来ていただいている谷道さんご夫婦と三人でゆっくりと。
 手のひらより大きなステーキ肉とか(笑)。


 そして年が明けた瞬間、やど有の屋上から花火が見えるんです!
 イルミネーションをしているうちなーファームと豊崎の美らSUNビーチ、二ヶ所も同時に見れるんですよ。
 お得ですよね(笑)。


 そして少しだけ年越しそばを。
 これも真っ黒のイカ墨沖縄そばです♪


 そして年が明け、元旦の朝はやっぱりコレ『お雑煮』ですよね。
 味は自分の家で食べていた白味噌ベースの雑煮なんですが、お客さんにも美味しいって言ってもらえました!


 と、これがやど有の年末年始で、これをやらないと一年が終わって始まらないんです。
 そしてこの年末年始も、たくさんのお客様に来ていただき、素敵なお客様とあったかい時間を過ごすことが出来ました。
 こんな風に年を締め、新しく始められる事がとても嬉しく思います。
 この様な時間を、みなさんにも味わってもらえるように今年はよりいっそう努力していきますので、
 本年もやど有を、宜しくお願いいたします。

平成三十一年一月一日
 やど有 主 有本 雅紀


やど有ご予約はこちら

 

Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!