年末年始のお客様

年末年始のお客様

年末年始のお客様

 やど有は新年になってもお客様に来ていただいています。
 年末も、暖かいお客様に囲まれて、年が明けてのお客様も嬉しいお客様が来ていただけました。

 こちらはやど有創業以前からのお知り合いの林さん、もう幾度目かのお越しです。
 久々の再会で、とてもありがたく嬉しかったのですが、むさしの退院の日であったのでおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。
 また次回、元気になったむさしにもあってあげてください!!


 こちらのご家族さんは、年越しでやど有にお泊まりいただいた、韓国からのHanさん一家。
 男の子も英語がとっても上手で、気さくにたくさん喋りかけていただいて、ほっこりした年末を過ごさせていただきました。
 とても中の良いHanさんファミリー、また次回は、年越しBBQもしながらたくさんおしゃべりしたいものですね!!


 この可愛いちびっ子まちゃくんのご家族は、京都からお越しの岸本さんファミリー。
 年越しでお泊まりいただいたのですが、以前紹介させてもらったイルミネーションを観に行ってられました。
 行くときに色々と聞いていただけたので、平和祈念公園の火と鐘の祭りも行っていただけました。
 糸満の年末を楽しんでいただけてとても嬉しく思います。
 沖縄の南部も、楽しいところがたくさんあります!
 また大きくなったまちゃくんと、遊びに来てくださいね!!


 そしてこちらは、例年、年末にお泊まり来ていただいている谷道さん名緒さん夫妻。
 年末休暇で四泊もしていただいて、ゆっくりとした年越しをしていただけました。
 やど有の年末年始、年越しBBQも年越しそばもお雑煮も、全てコースで楽しんでもらえ、自分としても嬉しかったです。
 でも、毎年の年末にやど有を選んでもらえる、そのお顔を見せていただける事が嬉しいです。 
 また、今年の年末もお待ちしています!!


 この様に、馴染みの方も初めての方も、年の暮れから年明けにやど有に来ていただけ、本当に有り難く思います。
 そしてみなさんが、またやど有を訪れていただけますように、今年も努力を続けていきたいと思います。
 今年も宜しくお願いします!!



やど有ご予約はこちら

 

Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!