おやどの手直し始まりました!

おやどの手直し始まりました!

おやどの手直し始まりました!

 11月も最終日だと言うのにこの暑さの沖縄。
 日なたに出ると5分で37度まで・・・(笑)


 そんな今日、前々から自分でやろうと思って出来なくって後回しにしていた、おやどの手直しが始まりました。
 自分では出来ないので紹介してもらった業者さんに来てもらっての内装工事。
 まずはドアが突風とかでバタンッ!って閉まらないようにの『ドアクローザー』ドアバネですね。
 すごく親切な業者さんだったので、蝶番が錆びて壊れていたのもわざわざ部品を買って来ていただいて取り替えてもらえました。
 そして完成!これでお客様の怪我の心配もありませんし、うちの子たちーズも挟まっちゃうって心配がなくなりました!
 は〜良かった(笑)。


 そして自分もちょっとだけソファを直してやった気分に(笑)。


 と、身体も動かさないと何かした気にならないのですが、本当はこっちの方をやらないと。
 パソコンでのデスクワーク。
 たくさんやりたい事があるのですが、まずは予約サイトの写真などを更新。
 ほとんどの予約サイトの写真は、立ち上げ初期にとりあえずupしたものなので、今じゃけっこう変わってるのと古くさい(笑)。
 それと六年も経って『こう見せた方がいいよね』とか『このアピールの方がいいんじゃない?』とか思うところも多々出てきて、でもそのままにしていたのが多かったので、少しづつ変えていきます。


 こんな風に情報も新しくして、自分の気持ちとやる気もリフレッシュ。
 そしてお客様の目に映った時にどう感じられるのか、ここに泊まってみようかなって思ってもらえるように、そんな風に少しづつ変えていきます。


 沖縄ももう秋の頃から冬の気配になってきます。
 それでもこんなに綺麗な空と海、日頃の疲れが癒せるやど有で、みなさんの事をお待ちしています!!


やど有のなんでもない毎日が詰まってます!!


Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!