ベガルタ仙台の練習試合、観に行ってきました!!

ベガルタ仙台の練習試合、観に行ってきました!!

IMG_6789
今日は近くの『西崎運動公園陸上競技場』でベガルタ仙台の練習試合を観て来ました!!
対するは同じくJ1の佐賀県鳥栖市がホームの『サガン鳥栖』!!


IMG_6788
今日の糸満は外気温15℃で小雨も降って風も吹く、けっこう寒い日でしたが、
けっこう観戦に来ているファンの方がいました。
時々降ってるんですよ、すごいですよね!




IMG_6837
行くのが遅かったので、もう後半も終了間際、
あまり時間はなかったのですがやっぱり迫力ある試合が観れました!




IMG_6836
そして終了間際、ゴール前に持ち込んだボールをシュート!!
ゴールネットの右横に突き刺さりました!!!
その直後にゲーム終了のホイッスル!
最後にゴール見れて良かった!(笑)




IMG_6804
そして選手のみなさんお疲れ様でした!
しかし、どこにゲーム結果があるのかわからず、
外に出ると書いてあるかなと思って競技場を出てみると、




IMG_6839
出待ちっていうんですかね?
選手のみなさんを待つファンの方たち!
寒いのにご苦労様です。
中野お一人さんに聞いてみると、
京都から来てやっぱりサッカーキャンプのはしごをしてるんですって。
いろんなチームのキャンプ場を訪れて、サインももらってました。
それで、サッカー選手はけっこうサインをしてくれるらしいんです。
ファンに優しいですよね♪
そして『ベガルタ仙台』は本日で沖縄キャンプ終了です。
お疲れ様でした。
リーグが始まって良い結果につながることを祈ってます。
そして明後日1/31日からは『FC東京』がのキャンプが始まります!!
まだまだ、楽しめそうです!!





宿泊のご案内・予約
yadoari@gmail.com
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!