言葉にできない素晴らしい時間

言葉にできない素晴らしい時間

言葉にできない素晴らしい時間

 いつも思うのですが、本当に嬉しい事ってあるんですね。
 それも突然にやってくるんです。
 やどをやっていてそう思えるのは、やはりお客様との想い出です…

『too wonderful !!(52秒)』



 去年の今頃に来て頂いたフランスからのお客様、Claudeさん。
 とても素敵な女性で、とても自由な心持ちで、とても人生を楽しんでおられる方です。
 その時も、たくさんのお話をしてもらって一緒に料理なんかもして、その時居合わせた日本のお客様も一緒にお酒を飲みながらお喋りをさせてもらいました。

 そして今日、予約もなく突然来て頂いて、本当に驚いたのと本当に嬉しかったんです。
 もちろん記憶にしっかりと残っていたClaudeさん、目があうなりギュッとハグをしてくれました。
 覚えていて下さった事、そして遠いところから再度来ていただけた事、そして今回はお友達も連れて来て下さった事、一気にたくさんの想いが出て来てあったかくなれたんです。


 今年もまた、手料理を作って頂いてお酒までご馳走になりながら(笑)たくさんお喋りをさせてもらいました。
 Isabelさんもとても気さくで、楽しいお話と時間を過ごすことができました。

 連泊してもらってる男の子も参加して、大っきなイチゴをClaudeさんとアレンジしてくれたりして、これもまたいい想い出になってくれたんじゃないでしょうか。
 もちろんウチの子達ーズも参加して(笑)、去年と同じ様に遊んでもらってました♪


 そんなとても素敵でとても素晴らしい時間が、突然やってくるなんて、嬉しいんですがそんな言葉だけじゃ足りないです。
 表現ができきれないのですが、幸せってこんな事なのかなって思っていました…





やど有ご予約はこちら

 

Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!