沖縄旅行、行くなら泊まってみたいおばあちゃん家か親戚の家!

沖縄旅行、行くなら泊まってみたいおばあちゃん家か親戚の家!

沖縄旅行、行くなら泊まってみたいおばあちゃん家か親戚の家!

 そろそろ夏休みの計画も立て始めている頃でしょうか?
 長い長い夏休み、行きたいところはたくさんですよね!?
 沖縄旅行も行ってみたい、けど泊まるところが気になって・・・
 肩肘張らずに手軽に泊まれて親戚の家かおばあちゃん家、そんな懐かしい雰囲気のやどがあったら・・・

『やど有紹介-エントランス テラスから沖縄伝統の和室へ -沖縄旅行、行くなら泊まってみたいおばあちゃん家か親戚の家!-(69秒)』



 沖縄には星の数ほど泊まるところはありますよね?
 高級リゾートホテルからバックパッカー御用達のゲストハウス、旅の用途に合わせてたくさん選べるのがいいですよね!
 そんな中でやど有は、ホテルでもゲストハウスでもない、そんなおやどを目指しています。


記憶の中の夏休みを

 自分は和歌山県の生まれで、自分家は田舎でもなく都会でもない普通の町中で育ちました。
 でも、父の田舎はみかん山がそのままズドンと海に落ちる小さな漁村、母の方は大きな川のある山手の町で何百年と続く祭りのある田舎町でした。
 そんな田舎に行くのが夏休みはとても楽しみで、海遊びも夏祭りもスイカも虫取りも、今でもよく覚えています。
 そんな風に思ってもらえたら、そんな所になれたら、そう思っています。
 やど有に来た想い出を、何年かして懐かしく思い出してもらえたら。
 そしてまた来たくなってもらえたら。
 そう思っています。



 今回はテラスと和室だけでしたが、また他の所も紹介して行きます。
 畳でゴロゴロしてもらったり、テラスで珈琲でも飲みながらまったり読書をして時間を過ごしてもらったり・・・
 そんなおばあちゃん家か親戚の家、そんな使い方をしてもらえたら、とても嬉しいです♪
フリーで使えるキッチンの様子はこちら!
キッチン付きのやどで宿泊は?-自由な沖縄旅行編-


そんなやど有ってどんなトコかな?



Facebookで情報交換はじめました!
みなさんの知っている、那覇より南の良いトコ教えて!!
那覇より南の良いトコ教えて!!

夕陽1 – バージョン 3

 

やど有Facebook
宿泊のご案内・予約
お問い合わせ
098-955-2964
お気軽に有本までご連絡ください!