むさし、帰って来ました。

むさし、帰って来ました。

むさし、帰って来ました。

みなさん、ありがとうございます。
今日、むさしを無事に家に連れて帰る事が出来ました。


全快ではないですし、自宅療養でどこまで快方に向かうのかも不明な部分が多いのですが、先生と相談をしました。
血液検査の結果は、良くなっている数値もありましたし逆に悪くなっているのもありました。
腎臓に関わりそうなところは横這いで少し良くなっています。
自宅療養でやっていきたいと先生に伝え、数値を見てもらって処方していただく薬、皮下点滴はむさしにも自分にも負担の少ない方法、などを考えていただきました。
そして先生にお礼を言ってから、むさしは家に帰ってきました。


むさしは帰って来ました。
早速、家のあらゆる部屋を歩き回ってトイレも全部使ったり、確認をしているようでした。
まだまだ、目も離せないですし通院をする点もあるのですが、むさしは頑張りました。
カラーや管なども全て外して、自由です。
これからも療養は続いていくのですが、今はただ喜びたいです。


12/28日現在、皆さんから預かった募金は249000円になりました。
本当にありがとうございます。
今回の入院費としては101001円、余りあるほどのお気持ちにびっくりして、ありがたく感じています。
今回使わなかった分はこれからの薬や治療費の方で、有難く使わせていただきます。


そして、自分有本の個人的な知り合いや友達、会ったこともない方なのにブログを見て募金を持って来て下さった方や送金をしていただいた方、ご自身の猫ちゃんの事を話されている時涙を目に浮かべられていた方、そんな皆さんのおかげでむさしは家に帰って来ることが出来ました。
同じ言葉しか思い打つかないのですが、本当にありがとうございました。
順不同ですが、お名前を述べさせていただきたいと思います。

糸満市 あゆむさん
糸満市 七ツ葉デザインさん
神戸市 香織
糸満市 金城 源太さん
大阪市 匿名さん
八重瀬町 鈴木さん
京都市 M.Kさん
糸満市 村山さん
京都市 山ちゃん
東京都 アキト
浦添市 Oさん
那覇市 K.Tさん
東京都 芹澤さん
大光 恵美さん
名古屋市 黒澤さん
沼津市 小原さん
ギシトミさん
大阪府 山田さん
オクツさん
長野県 大地くん
タケモトさん