やど有へのアクセスランキング!

やど有へのアクセスランキング!

オフシーズンではありますが、やど有はお客様に来ていただいています。
もちろん日本国内からのお客様が多いのですが、
海外からのお客様もよく来てくださってます。
今回は、香港からのWongさん。
なんと、歩き旅で那覇から歩いてここまで来たんですって!


国際通りの入り口辺りからだと、12kmくらいもあるんですよ!!
しかもなかなか長い坂道を越えて、けっこう大きな橋も越えて、すごく大変なはずなんです!!!

①、だいたいのお客様はレンタカー(沖縄は車文化が強い県なので)、
②、その次にバスで来られるお客様もいらっしゃって、
③、やど有から見える徒歩3分の距離に『糸満バスターミナル』があって、
『那覇バスターミナル』から『89番』のバスに乗って終着点、と分かりやすくなっています。
④、そして、バイクや自転車の方もたまに来られているのですが、
⑤、なかなか徒歩の旅の方は珍しいです。
でも先日、徒歩旅の頑強なおじいさんが来ていただいたところでした(笑)。

そんなWongさん、帰りはバスでした(笑)。
次回はレンタカー?でも徒歩でも、またいらしてくださいね!!

IMG_5287

 

 

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
メールアドレス 
※必須
電話番号 
※必須
お問い合わせ内容 
※必須

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。